• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2015’08.04・Tue

almost jewellery 個展

magical toy theatre
almost jewellery solo exhibition vol.6


無事修了いたしました。

毎回、個展を開催するたびに思います。
こんなにまわりに心配され、励まされ、手伝ってもらい、わざわざ暑い中に来ていただき、、、
なのに、なぜ? 懲りもせず個展をするのか???

皆さま本当にありがとうございます!
感謝の気持ちしかありません。

almostjewellery
札幌市資料館
almostjewellery
100年の歴史を持つ元裁判所です。
almostjewellery
2階に続く階段
almostjewellery
ギャラリー5
almostjewellery
個展会場
almostjewellery

almostjewellery

almostjewellery

almostjewellery
一応メインの作品
almostjewellery
窓の外は大通公園ビアガーデン
almostjewellery
このお花よく見てください!ジオラマです~♪
almostjewellery

本当に本当にありがとうございました!!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

Categorie:exhibition  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2014’08.12・Tue

almost jewellery 個展無事修了いたしました!ありがとうございました!!

個展が無事(?)に修了いたしました。
北海道にはめったにない連日30度以上で湿度も高い週に沢山の方にいらしていただいて
本当に申し訳ない&本当に感謝しております。

almostjewellery
石の蔵ぎゃらりー はやし

almostjewellery
土地開発で来年には無くなってしまうかも…もったいない。

almostjewellery

1階ギャラリーでは、切り絵作家の黒川えりなさんの個展。
繊細な線の絵本のような切り絵は凄かったです。カッターの魔術師です!!
しまった!写真を撮らせてもらえば良かった…

almostjewellery
急な階段を上ると、、、「ようこそ深海ワールド!」風にしてみました。
almostjewellery
トイレット・ペーパーともいわれましたが、、、クラゲです。
almostjewellery
マーメイドがお出迎え
almostjewellery
友人からのプレゼント  深海のポエム。。。
almostjewellery

今回も gentle tree さんからお花をいただいてしまいました。
いつもいつも本当にありがとうございます!!
海をイメージしたアレンジ 綺麗♪

almostjewellery
DMに使った作品
almostjewellery

almostjewellery
定番のクリスタライズ・スパークルシリーズも
珊瑚、貝、シーブルーカルセドニー、アクアマリンなどの「海」にちなんだ石がついて登場。
almostjewellery
今回は初の試み、モビール、小物入れ、カードスタンドなどの大きなもの、
アクセサリーではないものを作ることに挑戦してみました。
almostjewellery

almostjewellery

almostjewellery

almostjewellery

almostjewellery

almostjewellery

almostjewellery

個展は自分の作りたかったものや、挑戦したいものができるので、大変なのですが、作っていてとても楽しかったです。
大変なのは私ではなく、搬出搬入を手伝った友達かもしれませんが…ありがとう!すみません。

皆様にご迷惑をおかけするとは思いますが、6回目を目指して頑張ろうと思っております!

ぎゃらりーはやしのママさん、毎日美味しいアイスコーヒーをありがとうございました!

Categorie:exhibition  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2014’07.29・Tue

almost jewellery solo exhibition vol.5

almost jewellery 5回目の個展 開催いたします。

2014年7月31日(木)~8月5日(火)
11:00~19:00 (最終日 18:00)

石の蔵ぎゃらりぃ はやし (札幌市北区北8条西1丁目)


今回のテーマは「海」
初めての試みでオブジェ的な作品も作ってみました。
2階でお待ちしております♪ (暑いそうです)


almostjewellery

almostjewellery
1階はカフェとギャラリー コーヒーとケーキのセットがお勧めです。
almostjewellery
1階のギャラリーから続く急な階段の上が2階展示室


↓ こんな感じの作品を作りました ↓

almostjewellery

almostjewellery

almostjewellery

almostjewellery

almostjewellery

almostjewellery

almostjewellery

almostjewellery

almostjewellery

almostjewellery

almostjewellery

Categorie:exhibition  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2014’06.09・Mon

she sells sea shells by the seashore

「手仕事の収穫祭」にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

次のイベント出展は7月2日から8日まで、丸井今井札幌大通館9階催事場での「夏のハンドメイドマルシェ」なのですが、それまで少しお休み?とゆっくりはしていられず、丸井さんの準備とその後の自分の個展をどうにかしなくては!!

とりあえずDMができましたので報告させていただきます。

almostjewellery

5回目の個展 今回のテーマは
「she sells sea shells by the seashore」
英語の早口言葉ですが、
「海、深海」をイメージした作品を作って、ご来場の皆さまに「夏」を楽しんでいただけたら
と、思っております。

almostjewellery

場所は札幌駅近くの石の蔵ぎゃらりーはやしさんの2階
本当に石の蔵なので、その頃はかなり暑いそうです。

とのかく、楽しい作品を沢山ご用意できるように頑張ります♪

Categorie:exhibition  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2013’11.27・Wed

almost jewellery "hidden treasure"

無事 修了いたしました。
わざわざお越しいただいただいて、本当にありがとうございました!
今回で個展は4回目ですが、毎回毎回沢山の方に応援していただいていることを実感します。
まだまだの私ですが、これからも頑張れるエネルギーを皆さまからいただきました!

almostjewellery
ギャラリーkamokamoさん

almostjewellery
gentle treeさんよりお借りしたツリーが雰囲気作りに一役かってくれました。
ありがとうございました!!

almostjewellery
ギャラリーの中

almostjewellery

almostjewellery
新作 不思議な生物

almostjewellery

almostjewellery
不思議な生物 その2

almostjewellery
新作一部紹介です。
almostjewellery
他にフクロウ、コウモリもいました。
almostjewellery
展示では洋服がなかったお人形です。まだ試行錯誤中

Categorie:exhibition  トラックバック: コメント: TOP

 |TOPBack