• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2012’12.06・Thu

冬のおくりもの

2012 冬のおくりもの
開催中です
12/1~12/9(日)
10:00~20:00
円山クラス2F(エスカレーター前広場)


参加作家:INO、almost jewellery、gentle優子、久守夕子、ぼたんねこ、マット和子、RIN、れもんよう


almostjewellery

円山近郊および札幌市内のクリエイターが手作りの作品をそろえてお待ちしています。

almostjewellery

みんなで交代制でお店番です。私のシフトは15:00~20:00

almostjewellery

円山界隈にお住まいの方、お越しの方は、円山クラスにどうぞ♪

Categorie:event  トラックバック:(0) コメント:(2) TOP

Next |  Back
ご無沙汰しております.
お元気ですか?
イベントに顔を出せていなくて本当に残念です;
先生の作品は方々で大変好評です.
プレゼントした家族にも喜ばれております.
最近,寝込んだりひきこもることがおおくて,イベントに行けないのが本当に残念です.
ちなみに現在は流行にのって,ノロに感染中;あぅあぅ
先生も気を付けてくださいね.
また復活してイベントに駆けつけますからっ

メレンゲ:2012/12/18(火) 11:47 | URL | [編集]

あのはやりのノロですか?すごい!!
でも、本当にお大事にしてくださいね。
私はイベント続きでふらふらです。
元気になったら。またお会いできたら嬉しいです。
とりあえず、メリークリスマス~

Akemi Sugawara:2012/12/18(火) 22:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL