• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2014’06.09・Mon

she sells sea shells by the seashore

「手仕事の収穫祭」にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

次のイベント出展は7月2日から8日まで、丸井今井札幌大通館9階催事場での「夏のハンドメイドマルシェ」なのですが、それまで少しお休み?とゆっくりはしていられず、丸井さんの準備とその後の自分の個展をどうにかしなくては!!

とりあえずDMができましたので報告させていただきます。

almostjewellery

5回目の個展 今回のテーマは
「she sells sea shells by the seashore」
英語の早口言葉ですが、
「海、深海」をイメージした作品を作って、ご来場の皆さまに「夏」を楽しんでいただけたら
と、思っております。

almostjewellery

場所は札幌駅近くの石の蔵ぎゃらりーはやしさんの2階
本当に石の蔵なので、その頃はかなり暑いそうです。

とのかく、楽しい作品を沢山ご用意できるように頑張ります♪

Categorie:exhibition  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL