• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2014’08.12・Tue

almost jewellery 個展無事修了いたしました!ありがとうございました!!

個展が無事(?)に修了いたしました。
北海道にはめったにない連日30度以上で湿度も高い週に沢山の方にいらしていただいて
本当に申し訳ない&本当に感謝しております。

almostjewellery
石の蔵ぎゃらりー はやし

almostjewellery
土地開発で来年には無くなってしまうかも…もったいない。

almostjewellery

1階ギャラリーでは、切り絵作家の黒川えりなさんの個展。
繊細な線の絵本のような切り絵は凄かったです。カッターの魔術師です!!
しまった!写真を撮らせてもらえば良かった…

almostjewellery
急な階段を上ると、、、「ようこそ深海ワールド!」風にしてみました。
almostjewellery
トイレット・ペーパーともいわれましたが、、、クラゲです。
almostjewellery
マーメイドがお出迎え
almostjewellery
友人からのプレゼント  深海のポエム。。。
almostjewellery

今回も gentle tree さんからお花をいただいてしまいました。
いつもいつも本当にありがとうございます!!
海をイメージしたアレンジ 綺麗♪

almostjewellery
DMに使った作品
almostjewellery

almostjewellery
定番のクリスタライズ・スパークルシリーズも
珊瑚、貝、シーブルーカルセドニー、アクアマリンなどの「海」にちなんだ石がついて登場。
almostjewellery
今回は初の試み、モビール、小物入れ、カードスタンドなどの大きなもの、
アクセサリーではないものを作ることに挑戦してみました。
almostjewellery

almostjewellery

almostjewellery

almostjewellery

almostjewellery

almostjewellery

almostjewellery

個展は自分の作りたかったものや、挑戦したいものができるので、大変なのですが、作っていてとても楽しかったです。
大変なのは私ではなく、搬出搬入を手伝った友達かもしれませんが…ありがとう!すみません。

皆様にご迷惑をおかけするとは思いますが、6回目を目指して頑張ろうと思っております!

ぎゃらりーはやしのママさん、毎日美味しいアイスコーヒーをありがとうございました!

Categorie:exhibition  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL