• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2014’10.19・Sun

円山スタイル+

2014.10.8(水)~14(火)10:00~20:00
大丸札幌店7階特設会場での催事「円山スタイル+」
無事修了いたしました。
ご来場のお客様、スタッフの皆さまありがとうございました!!

私はいつものように、「gentle tree」さんの仲間として参加させていただきました。

gentleさんの今回のお題は…「While Gentle are sleeping」
(大丸さんでの開催が決定すると毎回お題が各作家さんに出されるのでした☻)

このお題でgentleさんのお店であつかってもらっている作家仲間が何を作ってくるか?
というのが楽しみであり、自分も楽しく作らせていただきました。

almostjewellery
今回のDM
almostjewellery
gentleさん、エスカレーター正面を飾る。
almostjewellery
私の作品も全てgentleさんの家具や什器に♪
家具、什器も販売してます。


almostjewellery
そして、私の今回の作品…
アイルランド伝説の妖精が住むと言われている常若の国
「ティル・ナ・ノーグ(Tir na nOg)」へのドアのキィを探せシリーズです。
本物の鍵穴使用してます。
almostjewellery
心はアイルランドに飛びました。
almostjewellery
シャムロック (アイルランドの国花) シリーズ
almostjewellery
シャムロックは他にもいろいろ展開しました。
almostjewellery
そして、これはケルトの木

他にもケルティック・クロス、トリニティー、クラダと
頭の中はすっかり妖精の国に行かせていただきました。
gentleさん、素敵なお題、ありがとうございました♪
ちょっと違う方向に傾いてしまったかもしれないけど、楽しかったです。

Categorie:event  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL