• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2011’08.25・Thu

MADE IN じぶん マーケット

MADE IN じぶんマーケット
2011年8月27日(土)、28日(日)
10:00~18:00
サッポロファクトリー

http://uhb.jp/jibun/

アトリウムにおります。
見つけたら声をかけてくださいね!

Categorie:event  トラックバック:(0) コメント:(3) TOP

Next |  Back
嫁だなんて(*ノェノ)キャー
また習いに行きますっ

27日,28日もなんとか都合をつけて遊びに行こうと思っています.
(行けなかったらすみません(;´Д`A ```)
行ったら探しますね.

メレンゲ:2011/08/25(木) 22:53 | URL | [編集]

おつかれさまでした.
かわいいピアスが買えてうれしかったですe-420
先生のかわいい作品がたくさん見れてうれしかったー!
あの後,レンガ館にも行って見てきました.
先生のスペース,すぐにわかりました.
ファクトリーに行ったら立ち寄る場所の一つにします.
お金貯めなきゃe-233

メレンゲ:2011/08/28(日) 20:39 | URL | [編集]

またまた、今頃ブログの更新してます。忙しくてなかなか大変たい!
この前は来てくれた上に、お買い上げまでありがとうございました!
これから、東京さぁ、行ってきます。またね~

Akemi Sugawara:2011/09/03(土) 14:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL