• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2012’02.15・Wed

伊勢丹新宿店6階催事場

伊勢丹新宿店 本館 6階 
大北海道展に札幌スタイル 出展中!!


伊勢丹新宿店・大北海道展・札幌スタイル

今日 2月15日(水)から2月20日(月)の6日間
本館6階催事場で開催中です!
私は認証製品のみ持って行ってもらいました。
札幌スタイルの仲間が行って、働いていますので
お近くにいらした方は是非お立ち寄りくださって、励ましてやってください。
(皆、雪まつりの出展が終わってすぐ飛び立ったので、もうすでに疲れているに違いないです)
よろしくお願いします~


sapporostyle
♪2月の石はアメジスト♪

Categorie:event  トラックバック:(0) コメント:(2) TOP

Next |  Back
こんにちは。色付きの文字

色付きの文字HNふわりと言います

伊勢丹でピアスに出逢って一目惚れです。
ネックレスも欲しかったのですがなんせ北海道展じゃないですか、お金を使ってしまって手が出せませんでした。

シルバーアクセサリーだからそれぐらいはするのは仕方が無いのですがちょっと高かったのが正直な感想です。
でも素敵です。私ターコイズのピアス買わせていただきました。

また東京で出店される事ってありますか?

是非他の作品もこの眼で見てみたいです。

それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。

ふわり:2012/02/20(月) 23:43 | URL | [編集]

ありがとうございました!
気にいっていただいて、感激です!

私は今のところは、北海道内でほとんど活動しているので、
いつか、東京でも個展などができるようにもっと頑張ります!

本当にいつか、お会いしたいですね♪
私の札幌スタイル認証製品以外も見てもらいたいです。
(けっこう笑えるのもあります)

札幌スタイルは、次回は新潟の百貨店で出展の予定です。

では、今後もとろしくお願いいたします。

Akemi Sugawara:2012/02/21(火) 19:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL