• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2012’06.02・Sat

個展3日目

almost jewellery "invitation" 開催中です

almostjewellery

入口です。お友達がお花を!なんか、作家みたいで照れくさいです。(作家だけど…)

almostjewellery

gentle tree/gentle ゆうこさま、ありがとうございました!
やはり、プロのセンス&テクニック!! その辺のフラワー・アレンジメントではない!!!

gentle tree

almostjewellery

blue rose garden 安藤さま ありがとうございました!
プリザーブド・フラワーです。 アンティーク風な色合いが会場の雰囲気にぴったりです。

almostjewellery
皆さまのおかげで、展示会場の雰囲気がすごくいい感じになりました。ありがとうございました。
almostjewellery
古めのオルガンの上には過去のコンペティション出品作品を、
almostjewellery
アフタヌーン・ティーに使うケーキ・スタンドにはピアスを飾ってみました。
almostjewellery

いよいよ明日は最終日です。
接客下手ですけど、時間があったら見に来てくださいね♪
11時から6時までです。

Categorie:exhibition  トラックバック:(0) コメント:(2) TOP

Next |  Back
個展,おつかれさまでした♪
とっても素敵でした.
あの会場も先生の雰囲気にピッタリでした.
先生の作品を見て,触れて,とても充実した時間を過ごすことができました.
またいきますe-266

メレンゲ:2012/06/05(火) 20:33 | URL | [編集]

来てくれただけで感激なのに、お買い物までしてくださって本当にありがとうございました!
新しい生活、のんびり頑張って、楽しい家庭をね♪
また、連絡します!

Akemi Sugawara:2012/06/11(月) 15:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL