• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2012’06.28・Thu

Crystallise/Sparkle

札幌スタイルで認証された
クリスタライズ/スパークルと名付けたモチーフを
いろいろに展開させてみました。

almostjewellery
3個下がりピアス
almostjewellery
小さな石付きロング・アシメトリーピアス
almostjewellery
チェーン下がりピアス
almostjewellery
フープ・ピアス
almostjewellery
フープ・ピアス スワロフスキークリスタル付き

まだまだ、考えれば考えるほどデザインを思いついてしまいますが
ピアスはこの位にします。

7月6日~8日の札幌スタイルのイベントで展示しようと思っています。

Categorie:silver jewellery  トラックバック:(0) コメント:(2) TOP

Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2012/12/06(木) 00:03 | | [編集]

やましたさま
お買い上げありがとうございました!ラブラドライトは私も大好きです。(中に宇宙が見えますよね!)
せっかく気に入ってご購入いただいたのに、私としても、とても残念です。
インターネットでは販売していないのですが、失くされた片方を作ってお送りすることはできます。
(過去にも、3度ほど、なくされた方の片方を作って送っております。)
金額は半分で構わないのですが(振込手数料と運賃は申し訳ありませんが、お客様持ちになります)、
問題は、私が送る片方は、現在、山下さんが持っている片方と違ってしまうかもしれません。
金具以外は全部ひとつひとつ私が作っているので、いつもはモチーフ20個くらいを一度に作り、出来上がったら、大きさ、たたき方の雰囲気、左右対称な感じのものをペアにして、天然石も糸に通したネックレス状のものを仕入れていて1個ずつ違うので、ペアになる石を選んで、石にさしているピンも作っているので、玉の大きさも2個同じものを選んで1ペアのピアスを作っております。----ということは、全てのペアが微妙に違います。
やましたさんの持っているものと同じものを作る場合は、まず私の住所に1度送っていただいて、モチーフの形と石の大きさや色の感じをそろえて、片方を作ってからお送りするかたちになります。期間は1週間ほどみていただければ助かります。ご面倒じゃなければ、お送りください。(私は郵送は怖いので、いつも郵政局のポスパケットを使っていますー350円位)
他の方法は、来年2月に札幌スタイルが伊勢丹新宿本店の北海道展に出展しますので、私は雪まつり班なので、行けませんが、札幌スタイルのスタッフにわたしてくださってもかまいません。
やましたさんの楽な方法でかまいませんので、ご検討お願いいたします。
それでは、ご連絡お待ちしております。東京も寒いそうですね、風邪などひかないように!では!

Akemi Sugawara:2012/12/06(木) 10:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL